アミーラです。
地元高松でショーをさせていただくのは今回で2度目でしたが
またまた、思い出深いショーとなりました!

先日のブログにも書きましたが、LAで20年在住されている”シリンさん”とは
約5年前に現地で出会いました。
私がLAへ旅行に訪れた時にベリーダンスを見に行こう!と誘って下さり、レバニーズレストランへ。
当時はベリーダンススーパースターズの一員、現在ベリーダンスエヴォリューション主宰”Jillina”の生演奏の踊りを間近で楽しむ事ができました。
ちなみに演奏のダルブッカプレイヤーはイスラエル人の”Amir”でした。

* 当時のjillinaとAmir 

その時も贅沢感を味わいましたが、今もなお貴重な時間だったとシリンさんには本当に感謝しています。

その久しぶりのシリンさんとの再会を共演という形できっかけを作ってくれたのは、Eshtaの一員であるYuukoちゃんがLAに留学へ行く際に、”誰かLAでベリーダンサーさんの知り合いはいませんか?”と聞いてくれた事からでした。

お互いに、ここは高松なんだね!?と確認しあう様な、夢の時間でした!

カフェという箱で100名近くのお客様にお越しいただき、間近で旧友の微笑む表情も感じれれる温かいショー。

臨月のEricoさんのダンスも特別に美しかったです!

ご縁、ある全てにありがとうございました!!

Previous postアルジェリアの歌手“Warda”逝去 Next post天保山シーガールホテル 企業様パーティー 2012/6/20
google-site-verification: google93b2407cf0d2a167.html