8月14日のラマダビアガーデンショーも満員御礼で盛り上がりました!
雲行きが怪しかったのですが、無事にショーが開催されて本当に良かったです。
お天気の影響なのか凄く暑くて、皆汗だくでした。

ショーの後はハビビエジプトの中津スタジオに移動して、撮影がありました。
メイク直しをして、一人一人順番に撮影!
アミーラ先生はプロのヘアメイクアーティスト。
一人一人に髪形をなおしてくださったり、ポーズ指導をしてくださったり、さすがプロ!!!
私ことRandaはバタバタしてる間に順番が来て、いざ順番が来るとガチガチに緊張して顔ひきつってました(笑)
しかもネックレスの色が全然合ってなくてやってしまいました。。
でも撮影はとても良い経験で、勉強になったし楽しかったです。
先生方はさすが撮られ慣れているだけあって、3人とも自然に綺麗なポージングをどんどんされていて素敵でした!

先生達の衣装はSahar Okashaの買ったばかりのコスチュームです。 似合っていて素敵でした!

画像チェックも真剣。

どんな写真が出来上がったのかお楽しみに!

 

Previous post週刊誌掲載 Ramada Beer Garden 2012 Next post月刊 NICE TOWN 2012/8/20 〜Habibi Egypt 高松校〜
google-site-verification: google93b2407cf0d2a167.html