image2image1 のコピー

 

★Amiraサポートダンサー正式に2名誕生!
Mina, Satomiおめでとう

昨夜はとっても嬉しい日でした!
芦屋レッスン21:30に終えてから、中津ワールドパブへ。
愛弟子の踊るArabian Nightのショーを観に行ってきました♪
インストラクターを務めてもらっているAmar先生に加え、
今回は先月の3/1に行われたサポートダンサーWSの課題曲のチェックとして、これから私の30公演以上のショーで一緒に踊れるか?
MinaとSatomiの踊りを一般のお客様に混じって観に行きました。

レッスン量も増やして努力し、めきめきと上達し、
これからの期待を込めてBobと私は2人に正式に合格を出しました!
いつも正直な目でショーを観に来て下さっているお客様からも好評の声を頂きましたし♪本当に純粋な♡がたっぷり伝わり本当にいい踊りでした。
合格を伝えた時もお互い涙が出る位感動。
頑張った結果が形になり嬉しいです!
おめでとうございます♪
これからも一緒に様々な場所で目標をもって経験を重ねて行きましょう♪

本当にダンサーと呼ばれる人材を生徒から導いていくには、とても責任重大。
これからも更に身の引き締まる思いです。

ダンサーは観て下さるお客様がいてはじめて踊れるという事。
レッスンや見えない努力無しでは上達しないで立ち止まり限界を自分で勝手に作ってしまう事。
踊れる環境があるという事が当たり前では無い事。

感謝の気持ちを忘れてはいけないという事。
私もずっとぶれずに、ベリーダンスの発祥エジプトの文化をリスペクトしながらずっとやってきています。

簡単に知識も無く衣装を身につけて踊ればベリーダンスと呼ばれる訳で、
誰の振り付けなのか?どういったルートで一つの作品に仕上がっているかというのはとても重要で理解しながら踊っていく必要がある訳で。
ですから、私は一つの振り付けを伝える時も、誰から学んで教えているのか、必ずコレオグラファーを生徒に伝えリスペクトする事を大切にしています。
また、自分の振り付けの時も意味も知った上で衣装選びと歌詞の意味や文化を伝えます。
何の世界でも学び無しでは、結果としてずっと続ける事は出来ない。
知れば知る程奥の深いベリーダンスの踊りを、ご依頼の期待にそえるクオリティーの高いエンターティメントを目指して、この世界のルールとマナーをしっかりと伝えていく事が使命と思いながら取り組んでいます。

有り難い事に私は今年の6月〜9月までは有名ホテルにて30回以上の公演。
年末までは50回以上の公演を控えています。

それぞれの生徒さんから、何処迄ベリーダンスの情熱を持っているか?という所はレッスンを通して多少は感じる事はできますが、1人1人確認は難しいものです。
・インストラクターを目指している
・レッスンが好きで上達したい一心
・できればスクールイベント以外でも活躍してみたい
・沢山踊りたいけど、仕事の都合がある
・沢山踊りたいけど、周りの環境に溶け込みにくい
・友達や仲間が欲しい
等々

もっと上を目指したい方は私に直接相談くださいね。
意思表示をしてくれたら、全員にチャンスがあります。
自分次第でやる気モチベーションを下げなければ、私から止まらない経験課題を与えます。お互いの努力とシェアで気付けば上達して立派にダンサーとして成長しているという導き方をしていきます。
そして、私だけでなくベリーダンスの本場エジプト人のBobの目がしっかりあるから、この世界を解り尽くしている彼の正直な言葉は結果、いつも間違いなくプロデュースします。私を導いてくれたのも全てBobのお陰です。

さあ、次のAmiraサポートダンサーWSはもうすぐ

phonto
4/5(日)
①13:00〜15:00
【オリエンタル メジャンセ】¥5,000
②16:00〜18:00
【シミーテクニック シャービー】¥5,000

3/1(日)に行った課題曲2曲に加え、
こちらの内容も、これからの公演で使用して行く内容となります。
一緒に踊るには①はオープニング曲ですので重要です。
かっこいいエジプシャンオリエンタルですよ♪
②シミーテクニックとダラアたっぷりのシャービーです♪

*チェックは
●第2、4水曜 アラビアンナイト@ワールドパブ
●5/3(日)ハフラでさせていただきます。
合格した順に衣装をオーダー依頼します。(自己負担になります)
衣装は、有名ホテルで踊らせていただく以上の個人の要望でなくニーズとなります。

また、3/1のWSも逃してしまった方等
プライベートやグループでも承りますのでご連絡下さいね。
ハビビ以外に所属されている他のスクールから希望される場合は
必ず先生をリスペクトし許可をもらってから、次の活動をお決め下さいね。

Previous postLuLu先生のショーチームメンバー新規募集中!! Next post限定50枚ハビビオリジナルTシャツが入荷しました!
google-site-verification: google93b2407cf0d2a167.html