今日は暑かった!そして天保山凄い人でした!!

ショーの観覧スペースは立ち見で一応正面がありの円形。後部とサイドまで!沢山のお客様に見て頂き嬉しかったです☆

生徒さんや知っているお顔ぶれの方も踊りながら沢山見えて、思わず手を振ってしまったり(笑)
Habibi ショップスタッフ:from cairo シティーボーイのモスタファとfrom saidi アスワン出身のオーナー、パートナーのBobとショーの後に。

大阪ショップもラストに近づき、ゴールデンウィーク並みの忙しさ。(次は東京へ出店が決定しました!)そして、今日は、ツタンカーメン展も3時間待ちだったそうです!
さて、次は16日ファイナル日です!
Eshita頑張りましょね~♡
ダルブッカプレイヤーのマサザネさんとの共演も楽しみです!
本日のショー、たまたま、撮影お願いしたらやっていただけてラッキー☆
でも動画アップはやった事無くて。。。
一応、Macの最新のPCなので、できるかな?と思っていじってみるとなんとか出来ました!!
天保山マーケットプレイスの大石さん、撮影ありがとうございました~(ブログ見てないよね。。)
↓ ↓ ↓動画クリック↓ ↓ ↓
今回は1人出演だったのでのんきに今朝気分で曲決めようと思ったあげく、、、
13:00~のショーなのにCD出来上がったのは、11時30頃で到着20分前!ちょっと焦った。
その事も踏まえ、動画をあえてオープンにして今回自分で気付いた事は反省を活かしてまたエジプシャンベリーダンスを勉強し続けます。
Previous post7/8とツタンカーメン展最終日、Amiraが踊ります! Next post海遊館とベイエリアのおもしろ情報誌 2012/5~7月号
google-site-verification: google93b2407cf0d2a167.html