主催 : MAIさんより

↓ ↓ ↓

WSについて質問ありました。
★初心者でもついていけますか
オールジャンルなのでご安心ください。
少しでも学びたいと興味があるなら是非参加してください。
もしも、一人で寂しいなら私が寄り添います♥️

★トライバルやってますが参加しても良いですか
もちろんです。オリエンタルダンスの基礎や正しい知識を学ぶことは
自分好きなスタイルに通じていくと思ってます。
是非座学から受けていただくことをおすすめします。

★エジプシャンスタイルが分からず 付いていけるか不安です
アミーラ先生を見てください。
ただそれだけで良いです♥️

アミーラ先生のダンスは本当に鳥肌がたち感動します!!
何曲見てもまだ見たいと思えます。
そして、アミーラ先生の魂が伝って来ます。

私は 初めてショーを見たときに ノリノリのシャービーでは元気になりました。心拍数が上がりザガリードが止まりませんでした!!
そしてラブソングのしっとりの曲では涙が溢れました。アラビア語分からんけど 何かが伝わり 涙が止まりませんでした。
そして プライベートに行きだしたました。

先生としてのアミーラ先生も
驚くほど私のことを考えてくれ いろんな角度から分かるまで アプローチしてくれ、分かるまで教えてくださいます。
日本だけでなく 海外でも人気な理由もわかる気がします♥️

長くなりましたが
WSはあれこれ悩まず 興味があれば是非参加してください。
さらにWSで勉強した上で ショーを見ていただけると
色々と感じるとおもいます!!

本場のエジプシャンスタイルに触れて、世界観が変わると思います😍

あれこれ悩まずと言いましたが
お気軽にご質問下さい。

————————————————————————————–

2020年2月29日(土)

 

スペシャルゲストは、大阪”HABIBI EGYPT”主宰であり、ベリーダンスの本場、エジプトが認めるAmira Soultan(アミーラスルターン)!!!

岐阜初の本格ザ・エジプシャンスタイルのショーを見るチャンスです。

又、Amira Soultan先生の愛弟子 金沢”HABIBI EGYPT”のインストラクターのHasanaさんも出演!

日本だけでなく海外のコンペティションで数多くの受賞歴あり。

今回はより近くでフィーリングを感じてほしくてDinner Showを計画しました。

Amira Soultan先生をこんなに近くで見られる機会は本当に貴重です。参加しないと損ですよ❤️

会場 : パーティー屋

 

 

更に、同日 ベリーダンスWS開催します!

 

Amira Soultan WS 詳細

♦︎日時 2月29日(土)

11:00〜12:00(1h) 座学クラス オリエンタルの歴史  オリエンタル踊り方の違い

12:15〜14:15(2h)基礎+ロマンティックオリエンタル振り付け 

入門〜オールレベルまで対応!

基礎の強化、正しい身体の使い方が身につくプログラム!

ナチュラルに!が理解できます。

・ヒップワーク強化

・表現力 見違えるほど踊りやすくなります!!

そして以外と少ない座学のWS。

ネット社会でたくさんの情報が飛び交う中、本場エジプトにて勉強してみえたアミーラ先生の座学は貴重です。

ベリーダンスの基礎知識を学びたい初心者の方から自分の知識や情報を正しく整理したい指導者の方までどなたでも参加OK。

振り付けばかりではなく、しっかりと知識も勉強することで、より理解が深まり ダンスに深みがでると思います。

スキルアップできること間違いなし!! 今回は座学第1回目なので

入門としてオリエンタルの歴史、オリエンタルダンスの踊り方の違いを教えていただこうと思います。

座学もとってもわかりやすいと評判です。筆記用具をお持ち下さい。

そして、第1回目はノリノリシャービーの振り付けでしたが、今回はしっとりロマンティックオリエンタル。

・基礎  自然なハンドワーク+身体の使い方

・振り付け  基礎を生かして ロマンティックに♡

基礎ではすごくわかりやすいハンド+フットワーク(体重の使い方)が学べるアミーラメソッドから自然な体の使い方を学べます。

メゾットを知ると 踊り方も変わりダンスのとらえ方も新たな発見が!!アミーラ先生のフィーリングの振り付けは、日本国内だけでなく エジプト・ロシア・韓国や中国でも大人気です。

是非 本場のエジプシャンスタイルを経験して下さい。

会場 : オペラスKONOHANA

ショー・ハフラ・WS共に

12月25日 12時~一般予約開始 ハフラ出演も7組限定で募ります!

完全予約制。お申込み後はキャンセル無しでお願いいたします。

先着お支払い制で定員になり次第締め切らせていただきます。

 

Previous post毎日放送 【ミント!】アジアンのぶらパトコーナーで放送されました! Next postEgyptian Vibes 2021 【May2-6 / 4days】都ホテル尼崎 鳳凰の間
google-site-verification: google93b2407cf0d2a167.html