ツタンカーメン記念、天保山マーケットプレースでのお仕事は全て終了致しました。
”ハビビ大阪”という名前でエジプト雑貨のブースを2箇所で設け、次は東京へ出店する事になります。
土日にはロタンダステージで毎週ベリーダンスショーがあり、無料観覧ですので、常連のお客様も沢山いらっしゃった様です。
Habibi 以外の方も沢山出演していただきました。
本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!
他、沢山の新たな出会いも天保山から生まれ、ひつこい様ですが、感謝としか言いようがありません。
その中でも、ファイナルの3日間イベントで前日に出演された、Nelさんが見に来てくださいました。
さて、最終日は

14:00~、16:00~のショーを2ステージ
ゲストにダルブッカプレイヤーの”マサザネ”さんにもご出演いただきました。
*1stショー

1stショーの様子のみyoutubeにアップしました。
2部共編集し直しました!
↓ ↓ ↓
1. AMAR YA AMRNA (Amira ):ASMAHAN振付け→即興
2. Amot Ana (Yumi):即興
3. Eshta
4. 生ドラムソロ(Masazane . Yumi . Amira ) :即興
5.alra3e walzab  ハリージ
6. saidy ala hak  サイディ:Amira 振付け
*動画アップは今後の私達のレベルアップの為に公開しています。
*2ndショー

ショーの前には、Eshtaとツタンカーメンパレードが。
ものすごく暑い中汗だくだったとは思いますが、写真では何だか楽しそうです!
皆お疲れ様でした!楽しかった~
Previous postラマダショー無事終了しました。 Next post本日のラマダビアガーデンショー
google-site-verification: google93b2407cf0d2a167.html