日曜日に行われたAmira’s WS。5時間で5分の曲を仕上げる事ができました!参加された皆さんお疲れ様でした〜

遠方からも足を運んでいただきとても嬉しかったです。

休憩時間も、ノートを取ったり、音楽を流して踊っていたり、真剣で熱いWSとなりました♡

 

通常レッスンの生徒さんも、最近とてつもなく振り覚えも早く、テクニックも向上しているのが目に見えて解るので本当に嬉しい!

いや、本当に凄いんですよ!ベリーダンス熱が!鏡も曇ってしまう程に。

褒め過ぎかもしれませんが、とにかくやる気が凄いので、もっともっと私の方が頑張らないと!と刺激を受けています。

幸せな事だな〜

 写真は、月曜の19:00〜の生徒さん達。ハフラに向けて凄く頑張っています!

衣装を実際に着て踊っている姿を見るのが楽しみでなりません♡

 この日は、次のハイビギナークラスを受けるEshtaのNadiaが早く到着したので、少しアシスタントに入ってもらいました。

ナディちゃん写真撮影も含めありがとうございました〜

 

ハイビギナークラスも充実したレッスンを2コマ終え、4/28(日)のハフラの会場、お隣さんの”ミノヤホール”さんの会場の様子を見てきました。

 スタジオから近いし、そこまで広すぎないのでアットホーム感が

絶対楽しめるだろうな〜とまたまた楽しみになりました!

こんな感じのステージでライティングも入ります。

皆盛り上がり楽しみましょうね〜!

 他、2013年の3つ目のスクールイベント、発表会ステージの日にちだけ変更になり9月14(土)の予定でおります。

もう一度、お伝えできる限りのスクールスケジュールをお知らせさせていただきますのでご確認下さいね〜

4/28(土)【HAFLA  Party】

【場所】中津ミノヤホール *中津スタジオの2件隣です

【時間】16:30〜22:00の間を貸し切っております。そこからアレンジします。

【他】今回企画進行は、Habibiのダンサーズグループ “Eshta”にもお願いしています。詳細が決まり次第、随時アップします!

【出演エントリー】①クラスの振付 ②仲間と好きにデュエットやグループを組んで ③ソロ *経験年数問わず、内輪でのアットホームな空間での自己表現の経験を是非ハフラでチャレンジしてみてくださいね〜

8/*上旬を予定しています 【HAFLA Party】

 

9/14(土)【発表会ショー】

ハフラで今年2度の経験を重ねて、いざステージへチャレンジしましょう〜

今企画中の内容はテンションupしますよ☆決まり次第お伝えします。

【場所】弁天町 世界館

 

Previous post★Eshta★エシタ紹介 Next post@Hilton大阪スカイラウンジ「ウインドーズ オン ザ ワールド」【アラビアンナイト】
google-site-verification: google93b2407cf0d2a167.html