ボブさんの提案で、初の試み海辺でのハフラ終わりました~

今回、レッスンには参加しているのにハフラに参加出来なかった生徒さんも沢山あり、
花火大会や、他夏のイベントが多数行われる中で、
私達オリジナルの楽しみ方、ベリーダンスによって夏を楽しむ事ができました。
ゲスト出演のマサザネさんは、お忙しい中
わざわざ九州から参加するためにお越しくださいました。ありがとうございました!
音楽を担当して下さった、かおりさんも見えない場所でのヘルプをありがとございました!
実際、集まった時は皆溶けそうな感じでしたが(笑)
衣装を着替えてリハに入ると変わって、
また、本番に入ると暑さはだいぶましになって自然の力か!?
ホールだとこの表情は自然に出すには難しいだろうな~と感じるくらい
皆がキラキラしていました☆
絶対、次会った時は焼けてるだろうな~~
Previous postラマダショー無事終了しました Next postラマダショー終了しました!
google-site-verification: google93b2407cf0d2a167.html