31日のリッツカールトンでのベリーダンスナイト。
第三回目のリッツカールトンでのショーでした。
お陰様で満席となり、沢山のお客様にお越しいただきました。

夕方からは雨が降ってきて、お足元の悪い中お集まりくださいまして
本当にありがとうございました。

シャンデリアが沢山あるとても豪華なボールルームで、
さすがリッツカールトンといったゴージャスな空間でした。

どの先生の踊りも素敵で、
またバラエティに富んだ内容やショーの構成、
衣装やヘアー、空間の使い方など
魅せるだけではなく、
お客様を楽しませたいっていう気持ちが何よりも伝わって来ました!
まさにエンターテイナーでした。
本当に勉強になる素敵なショーでした。

ブッフェタイム含む合計2時間半のショーでしたが、
あっという間に感じました。

 

沢山の方がショーを見に来てくださり、
出演者一同、全ての方に感謝しております。
ありがとうございました。

また、リッツカールトンのスタッフの皆様、
大変お世話になり、今回も沢山のサポートをありがとうございました。

Eshtaの出演したメンバーも今回また一つとても良い経験になったと思います。
こんな経験をさせてくださったボブさんや先生達に感謝の気持ちを絶対に忘れてはいけないですよね!
今一度それぞれが自覚を持ち、気持ちや行動を改める部分は改め、一つにまとまっていきましょう。

今後も楽しんでいただけるようなショーを開催していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Previous postリッツカールトン大阪 ベリーダンスショー 2012/8/31 Produed by ハビビ・インターナショナル(株) Next post9.4ラマダビアガーデンショー無事終了しました
google-site-verification: google93b2407cf0d2a167.html