ハビビエジプト主宰のアミーラスルターン先生は、日本人でありながら世界最高峰のエジプトベリーダンスフェスティバルで長年講師を務める国際的にも活動する大人気の先生です。

ハビビエジプトのインストラクターは全てその教えを受け継いでおり、ベリーダンスの本場エジプトの旬なダンススタイルを日本に居ながらも直接習う事ができます。

その上、プロのヘアーメイクアーティストでもあるアミーラ先生の特別なプロデュースにより、ベリーダンスで美しく輝こうをテーマに美活や自分磨き魅力アップにも刺激が沢山!

本格派エジプシャンダンスに、一人一人の個性に合わせて一生懸命に指導し、目標に合わせてプロデュースしてくれるから確実に上手くなり、とにかく自然に美女が集まると関西では評判のスクールです!

女性としていつまでも健康的で美しくというテーマはもちろんのこと、様々な人生経験を経て、内側の想いや人間の芯の部分が踊りに反映され伝わります。

年齢を重ねる毎に魅力や表現が増していき、ベリーダンスを通して人生豊かに心も成長していく自分を感じる事ができます。

ハビビエジプトベリーダンススクールのレッスンに通ってくださっている生徒さんは、個性を互いに認め合い、集まる仲間から刺激をもらい、 それらの共有を大いに楽しんでおりイキイキした女性として素敵な方ばかりです。

ベリーダンスの魅力は知れば知るほどにとても深く 終わりのない旅

是非私達と一緒に、人生彩り豊かに楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

Previous post2022後半 7月13日〜レッスン内容【大阪梅田 , 金沢 , 滋賀校 一斉に 新規受講生 大歓迎!】
google-site-verification: google93b2407cf0d2a167.html