Habibi Egypt高松校、Amani 率いる生徒さんを中心とたオープンクラスのスペシャルレッスンは
Amiraの2時間半レッスン2クラスに、Habibitiの衣装の販売会と共に楽しく終えました!美しくクオリティーの高い衣装に囲まれ、
テンションもアップ!! 衣装の説明や、意外と知らないかもしれないマナー等をお伝えさせていただきました。
レッスンは皆さん、本当に真面目で!!真剣!! もしかすると終わらないかも?と思っていた振り付けもすんなり終わって、独特のステップの飲み込みも早い!!
感動しました♡また定期的に行って高松でしっかりエジプシャンスタイルが浸透する様に、共に成長できればと思います。
今回の内容を使って大阪と高松を繋げて一緒にショーをしたり、エンターティメントグループダンサーもエジプト人、Bobさんの元プロデュースしていきます。
楽しみにしているのでレッスンをこつこつ頑張って下さい☆ありがとうございました〜
 オリエンタルクラス
ヌビアンクラス、
日本人のヌビアンポーズに、エジプト人Bobさんの日本(仏さん?)ポーズ
Previous post@Hilton Hotel 大阪 カウントダウンパーティー 2012/12/31 年越し!! Next post年越しは!Hilton Hotel 大阪カウントダウンパーティー
google-site-verification: google93b2407cf0d2a167.html